スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日から1泊2日の旅行に行ってました^^

野生のイルカと触れ合ったり、温泉行ったり・・・
海でも遊べたので嬉しかったです、
水着は持って行ってなかったので泳げませんでしたけど;;;

けどとってもいい旅行になってよかったです✿
2014/07/29(火) 18:57 日常 permalink COM(0)
またまたHPのデザイン変えてます。
できれば夏っぽいのにしたいんですが、衣替え途中に
ありえない組み合わせのまま放置する可能性があります^^;

金魚かわいいよね。


あとね、学校で人狼ゲームってゆーので遊んでるの。楽しいよ✿
明日からみんなとできないと思うと残念だなぁ・・・

今年もいい夏になるといいですね(´▽`)
2014/07/17(木) 18:42 日常 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。