スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
どうも、のどかです^^
課題やってませんあかん。汗
っていうのは置いといて・・・

今日、5月5日はわたしの誕生日です✿
0時ちょうどからずっとLINEやらTwitterやらの通知が止まりません
おめでとうって通知の度にほんわかなりました笑

またひとつお姉ちゃんになったね♡と言ってくれる子もいれば、
またひとつ老けたね♡という子もいました;;;

イラストや写真、メッセージを送ってくれる方もいて本当に嬉しかったです^^
壁紙としてフル使用してます笑

部活の先輩や、親戚の方はお菓子をくれたり・・・
また太る~幸せ太りですかぁ(´・_・`)


なにはともあれ皆さんありがとうございました✿
2015/05/05(火) 10:00 日常 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。