スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

忘れてたけど今年の3月にインフルにかかってました;;
その時死にかけたエピソードを小説風に書きます。
※方言ちょいでます



夜、家族が寝静まった頃
トイレに行きたくなって目が覚めました。

ベッドから降りるとふわふわしてまともに歩けません
階段は手すりをしっかり持っておりました ←以前、幻覚見て落ちた

トイレについたとたん
全身の力が抜けて、そのまま倒れ込みました

トイレ(陶器)で股関節と顔面強打し、
熱もあってか足掻くことができずに

気絶。


どのくらい気を失っていたかはわかりませんが
朦朧とした中で必死に起き上がってトイレを済ませ、

どうにか自室までたどり着け、
即・夢の世界へ←


―翌日―

「おかあさんおはよう」
「おはよう、熱は?」
「38℃」
「寝とかんばよ。」
「口ん中鉄の味する」
「あーして・・・口ん中切れとる!」

上唇小帯が切れて血が出てました


そして、母の仕事柄インフルが移ってはいけないため
母の妹(叔母)の家に預かってもらいました。


インフルの薬怖いです。
2014/11/24(月) 15:18 日常 permalink COM(0)

期末テストありました。
全然わかんないよ・・・・

やっぱり4日で13時間は少なかった;

理科はCuClとNaOHばっか書いてて
国語は160文字以内の作文で手こづって
数学は二次方程式にかなり集中して
社会は権利や憲法で悩みまくって
英語はリスニングで全然聞き取れなくて


だめだめでした。

明後日ぜんぶ帰ってきます(;_;)
2014/11/23(日) 19:50 日常 permalink COM(0)


結構遅くなっちゃいましたが;;
またこしょうくんとコラボさせていただきました わーい✿

ぴぽぴぽ(?)してて可愛い上に
雨の心地よい音で落ち着いた気分になれますよ


わたしは雨がだいすきなので
動画作ってて幸せでした^^

あ、そうそう・・・
ちなみに今回は動画も頑張っちゃいました

2014/11/21(金) 16:07 コラボ permalink COM(0)
久々の更新ですね

もうすぐテストなのに
全然勉強する気になれません

モチベーションあげる方法を教えてください


そういえばコショウ(香辛料P)くんとの
コラボ曲の記事上げるの忘れてました。

もうすこし待っててくださいね(^^)
2014/11/16(日) 17:32 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。