スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

をい、twitterどうしたのん。

スマホからログインできない;;;
いきなり強制ログアウトされちゃって
ログインしようとしてもダメで・・・。


iPhoneではできてるみたいですが
困ったなぁ(;_;)
2014/12/29(月) 11:05 Unarrangement permalink COM(0)

おはようございます~

みなさんクリスマスはどうお過ごしでしたか。

わたしはえんじょいしまくりましたよ^^

駅の映画館でアオハライド観ました
原作は2巻までしか見てないのですが、

菊池くん爽やか小悪魔・・・!
と興奮しました。

修学旅行で近所(って言うほどではないけど笑)まで
来ていたのでワァワァですよ


映画のあとはリア充の多い公園に行きました。

友達と「人生とは」の題材で1時間くらい語っていたら
いつのまにかリア充消えてました。。

きっと爆発したんでしょうね✿


5時過ぎに解散したあとは・・・
一旦帰って、6時から9時まで塾でした^^

では。
2014/12/26(金) 11:00 日常 permalink COM(0)
▽のどかは一眼レフを手に入れた!

こんばんは~✿
上のとおり、一眼レフを手に入れました

高校(に行けたら)では写真部入りたいので^^

やったね

ちなみに・・・

背景ぼかしと色温度をなんとなく覚えました
2014/12/21(日) 20:03 日常 permalink COM(0)
テストも返ってきたので更新します^^

今日は久々にバレエに行きました
新しい生徒さん、可愛かったです。笑
発表会の写真頼まなきゃな~

あ、受験の日もわかったので
それに向けて頑張らなければ・・・

それでは。
2014/12/06(土) 20:56 日常 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。