スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

昨日は友達と卒業ぱーりーぴーぽーやっちゃいました笑
略して「ぱりぴ」です。

メンバー全員(8人)が第一希望校に内定が決まったのでよかったです


そして、うちに大きいスクリーンがあるのでDVD借りてきました~✿
ホラーとお笑いとピ○サーの3本です


とっても楽しかったですし、写真もいっぱい撮りました^^

また遊びたいです。

2015/03/27(金) 08:36 日常 permalink COM(0)

明日は公立受験らしいですね、応援してます✿

わたしは私立でしたがやはり受験前日はとてもそわそわしちゃいます。笑
夜は早く寝て、力を蓄えましょうね(´▽`)

それでは!
2015/03/09(月) 15:28 日常 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。